DEMONE

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

♪クローゼットの中には湿気がわきやすい

掃除ができる
整理整頓ができる
お片づけができる
 
すべてが心身健康な状態であってはじめて実行できる行為ということを身をもって感じています。
 
 
私は個人的諸事情で先週末から精神状態ガツガツで(表現あってる?)
まず、精神がボロボロで、それによって体力ボロボロの負の連鎖状態。
 
時間が解決してくえることは百も承知なのですが、なんせ時が流れるのが遅く感じる。
 
 
ああ・・・
暗くなってしまうこと書いちゃった。
 
 
なにが言いたいのかというと
雑誌や本、サイトであたかも成功しているような断捨離、整理整頓ばかりあふれていますけど
 
私みたいに挫折しかけてしまう人もいると思うんですよね。
年がら年中心身健康でハッピーなオバカさんってそうはいないと思うのです。
 
 
できるものなら常にオバカさんでいたいのですけどね。
 
 
 
ここ連日の雨・・・
我が家のクローゼットから微妙な匂いが・・・
 
 

クローゼットは出かけているあいだは常にOPEN

 
私の新しい常識です。戸締りするのと一緒の感覚です。
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村