DEMONE

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

風呂場を片付ける

体調悪い日が続きます。天候のせいもあったりして、ヘトヘト。

ここ二、三日全く掃除どころか整理整頓していません、できていません。

 

なんとかしなきゃと思い考えたのが、小ちゃいことやろうと。

 

そこで、今日は風呂場のものを全部外に出そうと思います。要らないと判断したものはもちろん手放します。

 

私の風呂場って女性が嫌がるユニットバスなんですよね。私はなんてこと思わないんですけど、掃除がしにくい印象を持ちました。

そんな我が家の風呂場には

 

 

ハンガー 3本

スポンジ 1個

洗顔料、シャンプー、石鹸置き、バスマジックリン 、身体洗うスポンジ

 

あれれ、なんか小さい風呂場なのにやたらある!

 

 

いざ書いてみると、ものの多さに気がつくものですね。

 

 

このように書いてみると、冷静に判断できたりしたします。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村