DEMONE

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

汚部屋住人

 

インテリアなんて興味なかった
 
寝れればいい
 
住めば都
 
適当な生活であったと振り返ると思う。
 
人が来ない部屋
 
人を拒む部屋
 
好きな海外旅行で生活における部屋の存在感の大きさに
 
やっと気づき始めた頃には
 
私の部屋は
いわゆる汚部屋
 
何度か整理整頓、掃除を繰り返してきたが
 
汚染は広がるばかり
 
捨てることがすべての始まりだと、やっと悟った
 
 

f:id:ladybird_eye:20160401012950j:plain

 
 
 
昨年の9月頃からゆっくり、まったり、マイペースでやってきました。
 
半年たって、多少は生活しやすくなった部屋にはなってきました。
 
でもまだまだまだまだ・・・・
 
 
 
 
かなり衝撃的なリアル写真もアップしていきます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村