DEMONE

16㎡の屋根裏部屋から届ける小さな生活日誌

汚部屋を意識し始めて早7年

土日には結構整理整頓をこなしてきたのですが、ここ2,3ヶ月
 
精神的に不安定なこともあり、今回の土日はまったく手を付けず
 
まったくの進歩なしです。反省したいのですが反省できない自分がいる。
 
やはり整理整頓、断捨離は身体と頭と心が比較的動きいいとき、つまりは若い時にやっておいた
ほうがいいことを痛感。1時間やっただけでへとへとですもの。
 
 
待ちに待った10%オフ週間で無印良品で収納関連のものを多少そろえようかと思ったのですが
 
今回もいまのところ見送り・・・
捨てることが終えられていない今
 
まだそういうところは手を出せない
いや、だしちゃいけないわけで
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村